お問い合わせ内容をお選びください。

お問い合わせの返信メールが届かない場合はこちらをご確認ください。

商品の内容やご購入方法に関するご購入前のご相談・ご質問

商品の内容やご購入方法に関するご購入前・ご注文内容に関するご相談・ご質問をお受けしております。

ご購入後の技術的なご質問に関しては、こちらではお答えしておりません。

テクニカルサポートをご利用ください。

お問い合わせフォームによるお問い合わせ

ご購入前・ご注文内容に関するご相談・ご質問フォーム

電話によるお問い合わせ

045-228-2310 におかけください。

受付時間:平日 10:00-12:00, 13:00-17:00

商品の使い方、不具合に関するお問い合わせ

ご購入された商品の使い方や不具合に関してご質問がある場合は、サポートページをご利用ください。

(商品別のサポートページ内に専用のお問い合わせフォームがございます。)

商品の発送状況についてのお問い合わせ

ご入金後に商品やダウンロードURLが記載されたメールが届かない場合は、発送状況お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。

ソフトウェア商品のダウンロード版をご購入の際に「代金引換」を選択された場合、自動的にCD-ROM版の発送に切り替えさせて頂きます。(ソフトウェアの内容は共通となります)

なお、その際にお取り扱いがない商品、アップグレード版、バージョンアップ版の場合は、ダウンロードURLとライセンスキーが記載された送付状のみ発送させて頂きます。

※到着日時は配送地域によって異なります


ダウンロード版の発送、ライセンスキー発行はご入金確認後となりますので、ご入金の時間帯によっては翌日以降の発送となる場合がございます。

◆ご入金確認時間:お支払い方法がクレジットカード・ネット銀行の場合は随時、それ以外のお支払い方法は弊社営業日15時まで

ご入金名義・お支払い方法の変更

ご注文時と異なる方法・名義でご入金をおこなわれた場合や、ご注文時と異なるお支払い方法に変更をご希望の場合は、入金ご連絡フォーム よりご連絡ください。

※ご注文時と異なる方法・名義でご入金をおこなわれた場合は、弊社で確認に時間がかかる場合がございます。

※ご注文時と異なるお支払い方法に変更をご希望の場合は上記フォームからご連絡の上、ご都合のよろしい金融機関(ご注文確認メール等に記載されております)にご入金ください。

ご要望・苦情

弊社に対するご要望や苦情がある場合は、ご要望・苦情ご連絡フォーム よりご連絡ください。

Webページに関するお問い合わせ

弊社のWebページに関するお問い合わせは、こちらの Webページお問い合わせフォーム よりお問い合わせください。

採用・求人に関するお問い合わせ

採用・求人に関してご不明な点があれば、お問い合わせください。

お問い合わせフォームによるお問い合わせ

採用・求人お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。

電話によるお問い合わせ

045-228-2310 におかけください。

受付時間:平日 10:00-12:00, 13:00-17:00

コンプライアンス関連のお問い合わせ

以下の2つの窓口より承ります。

コンプライアンス全般に関するお問い合わせ

コンプライアンス関連お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。

特に、第三者による権利侵害などについての対応依頼やご相談

権利者様向けお問い合わせフォーム よりお問い合わせください。

その他のお問い合わせ

上記に当てはまらない内容の場合は、こちらの その他のお問い合わせフォーム よりお問い合わせください。