Paypalとはなんですか?

弊社で利用しているクレジットカード決済代行サービスです。

Paypalに会員登録されている方はもちろん、会員登録されていない方も、
会員登録せずにクレジットカード決済が可能です。

販売価格に消費税は含まれますか?

いいえ。各商品の販売ページでは、消費税抜きの価格を表示しております。
消費税を含めたお支払い総額は、商品をカートに追加された際にご確認いただけます。

買ってからもし使い方がわからない場合はどうすれば良いんですか?

技術的なご質問に関しましては、スタッフが迅速で的確なご案内をいたします。
何度お問い合わせいただいても無料ですので、わからないことなどございましたら、
お気軽にメール、あるいはお問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。

商品代金以外に必要な料金はありますか?

銀行振込・ぱるる送金・郵便振替の場合は、振込手数料が必要となります。
送料は基本的に弊社負担となっております。

掲載中の商品はいつまで購入できますか?

ホームページ上に掲載中はいつでもお申込いただけます。

商品が品切れの場合はどうしたらいいですか?

基本的に品切れの心配はございません。万が一品切れに準じる事態が生じた際は
メール、TEL、FAXのいずれかにてご連絡差し上げます。

不良品があったらどうしたらいいですか?

不良品は交換させていただきます。
お手数ですが、商品に添付の連絡先までご連絡ください。

商品はいつ頃発送されますか?

代金引換の場合は、午後5時のご注文までは当日発送となります。
それ以外につきましてはご入金確認が午後5時までに行えた場合、当日発送となります。
それ以降は翌営業日の発送となります。

なお、商品によっては納期短縮のため、ご入金確認前に後払いとして発送することもございます。

送料はどうなってますか?

送料は無料になっております。

商品を開封済でも返品できますか?

返品は原則として承っておりません。
ウェブページ上に明記される返金保証など特約の条件を満たしていると弊社が判断する場合に限り、
返品を承る場合がございます。

支払方法は選べますか?

銀行振込、郵便振替、ぱるる送金、代金引換のいずれかから
お選び下さい(代金引換以外は前払い)。
受領確認のメールをお送りする際に、振込先の情報をお伝えいたします。
総額10,000円以下のご注文の場合は、ご入金前に商品を発送する場合もございます。

法人での購入を検討しています。見積書や、請求書の発行は可能でしょうか?

お申込の際、備考欄に必要な帳票をご記入下さい。
あらかじめご連絡いただけますと、お振込月の変更も承ります。
(お振込みに関する変更は法人様のみとさせて頂きます。 ご了承下さい。)

商品破損、運送途中での事故の場合はどうしたらいいですか?

配送途中の破損などの事故がございましたら弊社までご連絡ください。
送料・手数料 ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。

お届け商品が損傷していた場合や、ご注文商品と異なっていた場合に限り、
送料無料にてお取り替えいたします。

未成年でも利用できますか?

ご利用になれます。未成年者が商品を注文される場合は、保護者のご同意の上でご注文ください。
ご注文いただいた場合、保護者のご同意を得ているものとみなします。

クーリングオフは適用されますか?

通信販売はクーリングオフは適用外となっております。

この他にご不明な点などございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせください。