Paypalとはなんですか?

弊社で利用しているクレジットカード決済代行サービスです。

Paypalに会員登録されている方はもちろん、会員登録されていない方も、
会員登録せずにクレジットカード決済が可能です。

販売価格に消費税は含まれますか?

いいえ。各商品の販売ページでは、消費税抜きの価格を表示しております。
消費税を含めたお支払い総額は、商品をカートに追加された際にご確認いただけます。

買ってからもし使い方がわからない場合はどうすれば良いんですか?

技術的なご質問に関しましては、スタッフが迅速で的確なご案内をいたします。
何度お問い合わせいただいても無料ですので、わからないことなどございましたら、
お気軽にメール、あるいはお問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。

また、大部分の商品には音声つきの解説ムービーが付属していますので、
そちらをご覧になりながら操作を行うことも出来ます。
大半の商品のプログラム内メニューから、テクニカルサポート、解説ムービーを呼び出すことが出来ます。

商品代金以外に必要な料金はありますか?

銀行振込・ぱるる送金・郵便振替の場合は、振込手数料が必要となります。
送料は基本的に弊社負担となっております。

商品をなくした場合の対応は行っていますか?

ソフトウェア商品はすべてご購入から1年間(販売終了商品は販売終了から3ヶ月後まで)
無料で再度ダウンロードしてご利用になれますので、ご安心ください。
また、CD-ROMを実費にて再発送しています。

詳細はこちらをご参照ください。

掲載中の商品はいつまで購入できますか?

ホームページ上に掲載中はいつでもお申込いただけます。

商品形態のダウンロード形式、ダウンロード版って何のこと?

ご注文後、入力画面にご記入いただいたアドレス宛てに
商品のダウンロード先のアドレスとライセンスキーを記載したメールをお送りする形式です。
CD-ROMが届くわけではございませんので、ご了承ください。

もしダウンロード先のメールが届かない、あるいは紛失された場合は一定期間であれば
再発行・再配信いたしますので、こちらから御問い合わせください。

アップグレード版って何ですか?

ソフトウェア製品によっては「旧製品からのアップグレード」と「上位版へのアップグレード」の2つのアップグレード版を用意しており、 それぞれ新規で購入するよりもお安くお買い求め頂けます。

※「旧製品からのアップグレード」の例
 『ムービーグラバー5 Ultimate版』を持っている状態で『ムービーグラバー6 Ultimate版』を購入する場合

※「上位版へのアップグレード」の例
 『ムービーグラバー6 HD版』を持っている状態で『ムービーグラバー6 Ultimate版』を購入する場合

それぞれのアップグレード版をご購入される際は必ず、専用のページ(製品ページ左メニューよりアクセス出来ます)からご購入下さい。

アップグレード版を買う時の注意点はありますか?

「上位版へのアップグレード版」「旧製品からのアップグレード版」をご購入されますと、元となる下位版もしくは旧製品はご利用頂けなくなります。
また、アップグレード版をご注文時のお名前とメールアドレスにて下位版や旧製品のご購入履歴が無い場合、購入履歴の確認が取れるまでアップグレード版はご利用頂けません。

商品が品切れの場合はどうしたらいいですか?

基本的に品切れの心配はございません。万が一品切れに準じる事態が生じた際は
メール、TEL、FAXのいずれかにてご連絡差し上げます。

不良品があったらどうしたらいいですか?

不良品はインストール時に不具合が生じた場合のみ、交換させていただきます。
お手数ですが、商品に添付の連絡先までご連絡ください。

商品はいつ頃発送されますか?

代金引換の場合は、午後5時のご注文までは当日発送となります。
それ以外につきましてはご入金確認が午後5時までに行えた場合、当日発送となります。
それ以降は翌営業日の発送となります。

なお、商品によっては納期短縮のため、ご入金確認前に後払いとして発送することもございます。

送料はどうなってますか?

送料は無料になっております。

ダウンロード版はすべて無料ですが、それ以外の商品は日本国内への発送に限ります。
海外への発送はEMSなどの実費を承ります。

商品を開封済、インストール済の商品でも返品できますか?

返品は原則として承っておりません。
ウェブページ上に明記される返金保証など特約の条件を満たしていると弊社が判断する場合に限り、
返品を承る場合がございます。

支払方法は選べますか?

銀行振込、郵便振替、ぱるる送金、代金引換のいずれかから
お選び下さい(代金引換以外は前払い)。
受領確認のメールをお送りする際に、振込先の情報をお伝えいたします。
総額10,000円以下のご注文の場合は、ご入金前に商品を発送する場合もございます。

法人での購入を検討しています。見積書や、請求書の発行は可能でしょうか?

お申込の際、備考欄に必要な帳票をご記入下さい。
あらかじめご連絡いただけますと、お振込月の変更も承ります。
(お振込みに関する変更は法人様のみとさせて頂きます。 ご了承下さい。)

商品破損、運送途中での事故の場合はどうしたらいいですか?

配送途中の破損などの事故がございましたら弊社までご連絡ください。
送料・手数料 ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。

お届け商品が損傷していた場合や、ご注文商品と異なっていた場合、またはメディアの欠陥がある場合に限り、
送料無料にてお取り替えいたします。

注文のキャンセルはできますか?

申し訳ございませんが、商品の性質上キャンセルは承っておりません。
ご注文完了時に自動返信をもって売買契約が成立しているため、
お客様ご都合によるキャンセルはお断りしております。

※ソフトの不具合によるエラーが伴う場合は、弊社にて修正版にアップデートを行っていただき、
ご利用いただいております(無料)。
※専門スタッフがお客様環境にて動作不可であると確認した場合に限りキャンセルを承ることが可能です。
その場合はキャンセル手数料400円+税を差し引かせていただいております。
何卒ご了承くださいます様お願い申し上げます。

注文内容の変更はできますか?

注文間違いなどによるご注文内容変更の場合は、ご注文当日(土日祝日の場合は翌営業日)に
お電話(自動音声応答はすべて1を選択してください)にて弊社までお問い合わせ下さい。

なお、前記にかかわらずお客様ライセンスキーが発行されている場合、
代金引換の場合はご注文と同時にライセンスが自動発行されるため、
基本的に変更を承ることはできかねますので何卒ご了承くださいませ。

メールでのご注文内容変更に関するお問い合わせは、本人確認が行えないため承っておりません。

ソフトウェア商品は同時に何台で利用できますか?

特に明記されていない限り同時に一台でご利用になれます。複数台でご利用になる場合は、
追加ライセンスをご購入ください。

ソフトウェア商品のライセンス移行はできますか?

PCの故障や買い替え等により他PCでのご利用を余儀なくされた場合は、ライセンスの移行が可能です。
ただし、ご利用のPCを使い分けたい等の理由による頻繁の高いライセンス移行は原則承ることができません。

未成年でも利用できますか?

ご利用になれます。未成年者が商品を注文される場合は、保護者のご同意の上でご注文ください。
ご注文いただいた場合、保護者のご同意を得ているものとみなします。

クーリングオフは適用されますか?

通信販売はクーリングオフは適用外となっております。

ダウンロード版配信メールやサポートメールが届きません。

ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに迷惑メール防止機能等がついている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされたり、削除された可能性があります。携帯電話の場合、携帯電話以外からのメールは受信しないようデフォルト設定されている場合があります。下記ドメインからのメールを受信できるよう設定してください。
@internal.co.jp

また、お使いのメールBOXまたはサーバーの容量が制限を超えている場合は、ご利用のメール環境を確認の上、不要データの削除等を行ってください。

なお、上記の設定が難しい場合やどうしてもメールが届かない場合は、お手数ですが別のメールアドレスにてご連絡いただきますようお願い致します。

この他にご不明な点などございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせください。