年末年始休業のお知らせ 2016/12/31~2017/1/3

平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。

弊社の年末年始の休業を下記の通り、ご案内申し上げます。

■年末年始休業期間
2016年12月31日(土)~2017年1月3日(火)

商品のご注文受付は24時間受付を行っております。

※年内の商品の発送、お電話受付・サポートは12月30日(金) 12:00受付分までとさせていただきます。
12月下旬以降、サポート窓口が混みあうことが予想され、ご返信差し上げるまでに少々お時間をいただく可能性がございますので、ご質問・お問い合わせはお早めにお申し付けくださいませ。

なお、通常営業は、2017年1月4日(水) 09:30から開始いたします。

休業中に頂戴したご質問・発送等はこれ以降、順次対応させていただきますが、ご注文状況によって通常より遅れることがございますのであらかじめご了承ください。

ユーザーの皆さまには大変ご不便をおかけしますが、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願いいたします。

クレジットカード決済システムメンテナンスについて

お客様 各位

平素はインターナルをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、クレジットカード決済システムメンテナンスのため、以下の時間帯でクレジットカード決済がご利用頂けません。

2016/5/16(月)AM 2:00 ~ 3:30(予備時間 AM 3:30 ~ 4:30)

メンテナンス中はクレジットカード以外のお支払い方法でご購入頂くか、メンテナンス時間外にご購入頂くようお願いいたします。

今後ともインターナルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

【回復報】ライセンスキーがご利用いただけない現象について

お客様 各位

平素はインターナルをご利用いただき誠にありがとうございます。
先にご案内しております、弊社ソフトウェア製品の認証ができない状況について回復報を連絡を申し上げます。

  1. 停止日時
    2016年01月04日(水) 16:00頃~18:00 (回復報)
  2. 停止理由
    ライセンスサーバーのシステム障害
  3. 影響範囲
    上記日時以降、弊社ソフトウェア製品の起動ができなくなっておりました。
  4. 対処及び現状
    01月04日(水) 18:00 にて、復旧作業が完了いたしましたので、通常通り、ソフトウェア製品の起動[ライセンス認証]が可能です。

この度、弊社ソフトウェアをご利用の皆さまには、多大なご迷惑をおかけしてしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後は、再発防止に取り組むとともに、皆さまに快適にご利用いただけるよう一層努めて参ります。

今後ともインターナルをどうぞよろしくお願い申し上げます。


本件に関するお問い合わせ先:

インターナルサポートデスク  anshin@internal.co.jp

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