保証概要

保証内容

  • サポートの結果製品に瑕疵があると判断した場合、ご購入から18ヶ月間は無償にて検査、修理、交換を承ります。
  • 商品の返品・返金は製品がお手元に届いてから7日以内にご連絡頂き、未開封・未使用の状態に限り商品代金を全額返金致します。
  • ご購入前は商品ページをよく読み、商品について少しでも気になる事がございましたらお気軽にサポートへお問い合わせください。

対象製品

「ハードウェア」カテゴリの全製品

保証期間

商品ご購入日から18ヶ月間

ご加入方法

ご購入の方全員に無料で自動適用されます。

故障が発生した場合

保証対象商品の故障が発生した場合には、下記のメールフォームからご連絡下さい。

弊社の担当スタッフが修理・交換のご案内をいたします。

ご案内の主な流れ

  1. メールフォームからのお申し込み内容で不良症状の確認を行います
  2. スタッフより折り返しのご連絡後、商品を弊社に返送して頂きます
  3. 弊社の担当スタッフが動作確認・症状の確認を行います
  4. 修理品、又は交換品を発送します(発送は弊社営業日となります)

送料について

ご購入後の日数 お客様からの発送 弊社からの発送
30日以内 着払い(弊社負担) 発払い(弊社負担)
31日目以降 発払い(お客様負担) 着払い(お客様負担)
 修理・交換のお申し込みはこちら

ご注意事項

  • 弊社検品の結果、瑕疵がないと判断した製品、過度な使用、非対応車種での使用による故障(V12シリーズの場合)と判断した場合は保証対象外となりますため、そのまま返送させていただくこともございます。
  • 製品ページ上の【取り扱い注意事項】、製品マニュアル記載の操作方法に反した使い方の痕跡があった場合、保証対象外となりますため修理、交換、返品・返金は承りません。
  • 【取り扱い注意事項】または製品マニュアル記載の操作方法に反した使い方による損害の責任は一切負いません。また本製品による完全な直接損害以外の責任は一切負いませんのでご了承ください。
  • 本製品ご購入前の「ご利用規約第9条」をよく読み、同意して頂いた上でご注文頂くようお願い申し上げます。
  • 付属のソフトウェア(PowerDirector DE10等)はサポート対象外となります。予めご了承ください。
  • スプリッター、変換アダプタ、変換ケーブルを併用した接続方法は動作保障外となります(EzCAPシリーズの場合)。
    (※EzCAPシリーズはEzCAP HD、GameCAP HD、VersaCAP HDを含みます)
 に関するお問い合わせはこちら