保証概要

3年プレミアム保証にご加入頂くと、通常のハードウェア修理保証とテクニカルサポートが3年間に延長されます。

さらに、過失や事故による損傷に対する回数無制限の保証の他、初期不良品の即日発送サービスが受けられます。

初期不良品の即日発送サービス

初期不良の場合に限り、ご連絡後すぐに交換品を弊社より発送する即日発送サービスが受けられます。

  • メールにて初期不良がはっきりと認識できる動画か画像をお送りいただいた場合に限ります。動画や画像での確認が困難な場合は先に製品をお送り頂く事となります。
  • 営業日の17時までにご連絡の場合に限ります。17時以降または営業日以外にご連絡頂いた場合、翌営業日に発送いたします。
  • その日の内に交換品を発送するサービスとなり、当日中に交換品がお手元に到着する事は保証できません。

対象製品別の保証内容・サービス

製品名をクリックすると保証内容がご覧頂けます。

対象商品

  • V12マルチチャージャー
  • V12マルチチャージャーGT
  • V12マルチチャージャー BLACK LABEL
  • V12エアプレッサー
  • V12バッテリーモニター

修理・交換の対象となる症状

対象部品 要件
本体
  • 主要な機能(ジャンプスターター機能、デバイス充電機能、LEDライト)の故障
  • 本体の電池の性能が製品仕様の80%未満しか発揮出来ない場合
シガーケーブル 紛失時に交換品を発送します
ACアダプター 紛失時に交換品を発送します
USBケーブル 紛失時に交換品を発送します
ブースターケーブル 紛失時に交換品を発送します
  • 本体紛失時の交換はできません
  • 上記に記載の無い症状、付属品は交換の対象外となります。
  • ご購入日より6ヶ月経過後の症状は過失・事故とみなされます。
  • 付属品の交換申し込みが頻繁にある場合は、交換をお断りさせて頂く場合がございます。

即日発送サービスの対象となる初期不良の症状

対象部品 要件
本体
  • 充電ができない(充電中LEDインジケーターの点灯数が増えない)
  • 充電してもフラッシュライトが付かない
  • 充電してもLEDインジケーターが反応しない
  • USBケーブルを取り替えてもデバイスの充電ができない
  • 上記以外の症状についてはフォームより別途ご相談下さい。
    (上記以外の症状の場合は即日発送サービスが適用できない場合がございます)

保証期間

商品ご購入当日から3年間

  • 保証期間はプレミアム保証のお申込み日に関わらず、製品本体のご注文日より3年間になります。

ご加入料金

通常販売価格(税抜)の20%

ご加入方法

プレミアム保証は商品購入と同時申し込み、または商品ご購入日から1週間以内であれば保証単体でのお申込みも承ります。

商品名 価格(税抜) 購入
V12マルチチャージャー(セット品を除く) 1,398円 購入する
V12マルチチャージャー<エアプレッサーセット> 1,798円 購入する
V12マルチチャージャー 最強セット 1,998円 購入する
V12マルチチャージャー GT(セット品を除く) 3,560円 購入する
V12マルチチャージャー GT<エアプレッサーセット> 3,960円 購入する
V12マルチチャージャー GT 最強セット 4,156円 購入する
V12マルチチャージャー BLACK LABEL(セット品を除く) 1,996円 購入する
V12マルチチャージャー BLACK LABEL<エアプレッサーセット> 2,396円 購入する
V12マルチチャージャー BLACK LABEL 最強セット 2,596円 購入する
V12エアプレッサー 596円 購入する
V12バッテリーモニター 396円 購入する
  • 当社の直営ウェブサイト以外[アマゾン・楽天・ヤフー等]でご購入いただいたお客様もお申し込み頂けます。
  • ご購入頂いた製品と違う製品の保証をご購入頂いた場合、保証は適用されません。

故障が発生した場合

保証対象商品の故障が発生した場合には、下記のメールフォームからご連絡下さい。

弊社の担当スタッフが修理・交換のご案内をいたします。

ご案内の主な流れ

  1. メールフォームからのお申し込み内容で不良症状の確認を行います
  2. スタッフより折り返しのご連絡後、商品を弊社に返送して頂きます
  3. 弊社の担当スタッフが動作確認・症状の確認を行います
  4. 修理品、又は交換品を発送します(発送は弊社営業日となります)

送料について

症状 お客様からの発送 弊社からの発送
初期不良 着払い(弊社負担) 発払い(弊社負担)
初期不良以外 発払い(お客様負担) 着払い(お客様負担)
 修理・交換のお申し込みはこちら

ご注意事項

ご加入時の注意点

  • 1商品ごとに保証にご加入頂く必要がございます。複数個商品をご購入され全ての商品に保証をご希望の場合は、個数分の保証が必要となります。
  • セット商品は1セットにつき1つの保証をご購入頂く事で適用されます。
  • 保証対象商品以外の商品とプレミアム保証をご購入されても加入は出来ません。
  • 商品購入後7日を過ぎてからプレミアム保証のみをご購入頂くことは出来ません。
  • プレミアム保証を途中解約してもご利用料金を返金することはできません。
  • プレミアム保証の有効期間を延長する事は出来ません。
  • プレミアム保証のみのご返金は行えません。

修理・交換についての注意点

  • 「お買い上げ明細書」、「保証書」、「外箱」など商品の備品一式は大切に保管して下さい。
  • 盗難や紛失、全損等により商品の状態が確認できない場合は保証適用外となります。
  • 時期や取り扱い商品変更の都合で交換品の仕様(色や電池容量など)が故障品と異なる場合がございます。
  • 在庫状況により発送が遅れる場合がございます。