特定商取引法に基づく表示 | サイトマップ | 会社情報 | 採用・求人
製品情報 サポート ショップご案内 サービス アフィリエイトプログラム


アドチューバー サポートページ

アドチューバーをご利用頂き誠にありがとうございます。

本ページは、アドチューバーのサポートページです。

アドチューバーのご質問についてはこちらの窓口からお問い合わせ下さい。
また、お問い合わせになる前に必ず下記「最新版へのアップデート」から最新版へアップデートを行ってください。

アドチューバーPDFマニュアル

ご利用の前に必ずこちらのマニュアルをお読み下さい。

アドチューバー簡単操作マニュアル

※PDFファイルをご覧になるには、Adobe Reader等が必要です。

アドチューバーサポート

はじめに

アドチューバーの使用・動作には.NET Framework 4が必要です。

ソフト起動前に「.NET Framework 4.0にして下さいと出る場合」をご参照の上、インストールを事前に行なっておいてください。なお、Windows8.1以上では.NET Framework 4のインストールは不要です。

基本的な操作方法

ライセンスキーについて

上記以外のご質問

  • 上記以外のご質問

  • (少々お待たせする可能性がございますので、上記に該当する場合こちらは選択しないで下さい)

ライセンスキーの再発行

ライセンスキーは大切に保管してくださるようお願い申し上げます。

万が一ライセンスキーを紛失された場合は以下から再発行をお申し込みください。

弊社より発行したライセンスキーを紛失してしまった場合は、無料で再発行致しております。

現行で販売しているバージョンは、再発行無料となり、旧商品ご利用の場合でも購入日から1年間再発行保証となります。

ライセンスキー再発行受付」より、必要事項を記載してお申し込みください。

ディスク再送付

商品CD-ROMの紛失、またはダウンロード版をお持ちのお客様でCD-ROMが必要になった場合は以下からご購入頂けます。

現在販売中の『アドチューバー』のディスク再送付となります。
また、『アドチューバー』をご購入でない場合はディスク再送付をご注文いただいても、ご利用頂けませんので、
ご返金させていただきますが、返金にかかる振込手数料等はお客様負担となります。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

アドチューバー ディスク再送付をカゴへ アドチューバー ディスク再送付 1,400円(税抜)

※アドチューバー®は株式会社インターナルの登録商標あるいは商標です。その他の商品名、サービス名は各社の商標です。

※当店の価格は特段記載がない限り、全て税抜表示です。