特定商取引法に基づく表示 | サイトマップ | 会社情報 | 採用・求人
製品情報 サポート ショップご案内 サービス アフィリエイトプログラム

フリマキング サポートページ

フリマキングをご利用頂き誠にありがとうございます。

商品をご利用の上で不明な点や基本的な操作方法をご確認したい場合は、こちらのページをご活用下さい。

お問い合わせになる前に必ず最新版のダウンロードページから最新版へのアップデートを行ってください。

わかりにくい点、ご不明な点などございましたら、お問い合わせ下さい。スタッフが丁寧にお答えいたします!

最新版のダウンロード

下記ページにて最新版(アップデートパッチ)を公開しております。

フリマキングサポート

初めてご利用の方は、まずはじめにこちらの
フリマキング マニュアル」をご確認ください。

マニュアルのダウンロード

フリマキングの各機能のマニュアルは下記ページよりダウンロード出来ます。

基本的な操作

出品機能の使い方

その他機能の使い方

トラブルシューティング

インストール・起動・アップデート、ライセンスキーについて

よくあるご質問

上記以外のご質問(サポートへのお問い合わせ)

ライセンスキーの再発行

ライセンスキーは大切に保管してくださるようお願い申し上げます。

万が一ライセンスキーを紛失された場合は以下から再発行をお申し込みください。

弊社より発行したライセンスキーを紛失してしまった場合は、無料で再発行致しております。

現行で販売しているバージョンは、再発行無料となり、旧商品ご利用の場合でも購入日から1年間再発行保証となります。

ライセンスキー再発行受付」より、必要事項を記載してお申し込みください。

ディスク再送付

商品CD-ROMの紛失、またはダウンロード版をお持ちのお客様でCD-ROMが必要になった場合は以下からご購入頂けます。

現在販売中の『フリマキング』のディスク再送付となります。
また、『フリマキング』をご購入でない場合はディスク再送付をご注文いただいても、ご利用頂けませんので、
ご返金させていただきますが、返金にかかる振込手数料等はお客様負担となります。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

フリマキング ディスク再送付をカゴへ フリマキング ディスク再送付 1,400円(税抜)


※フリマキング®は株式会社インターナルの登録商標あるいは商標です。その他の商品名、サービス名は各社の商標です。

※当店の価格は特段記載がない限り、全て税抜表示です。