特定商取引法に基づく表示 | サイトマップ | 会社情報 | 採用情報
製品情報 サポート ショップご案内 サービス アフィリエイトプログラム

ゴーストルーター サポートページ


最新版アップデートパッチのご案内

この度はゴーストルーターをご購入頂き、誠にありがとう御座います。
ご利用いただきます前に必ずアップデートパッチをご確認いただき、最新版にした状態でご利用ください。

ゴーストルーターサポート

※ゴーストルーター起動時にチャットログを読み込んでいるため、ソフト起動に非常に時間がかかります。(約5分)
アイコン右クリックし"管理者として実行"選択後、起動までしばらくお待ちください。
アップデートパッチによる修正対応を行って参ります。


ゴーストルーターをご利用頂きまことにありがとうございます。
こちらのページでは、ゴーストルーターの設定方法、各種マニュアルを用意いたしております。
お問い合わせにつきましては、下記フォームをご利用ください。


ゴーストルータースクリプト掲示板につきましては、
「ゴーストルター使い方マニュアル」内に記載されているパスワードをご入力のうえ、ご利用ください。

1.ゴーストルーターの基本的な使い方の流れ

  1. スクリプトの入手方法
  2. スクリプトの追加方法
  3. スクリプトの実行方法

2.Android・iPhone端末側のプロキシ設定方法(※必ず行っていただく設定です。)

3.共通不具合別対処法


4.iPhone不具合別対処法


5.その他のご質問(アップデート、追加ライセンスキー、アップグレードについて)


6.各種マニュアルについて


7.テクニカルサポートへのお問い合わせはこちら

*ご注意事項(必ずご確認ください。)
  • ご質問内容は、できるだけ具体的(下記項目)にご記述ください。

     1, ご利用の端末(android or iPhone 及び、 機種のバージョン等)
     2, 対象のゲーム名(できるだけ正式な名称でお願い致します)
     3, 掲示版の「スクリプト番号」と「スクリプト名称」
     4, 行われた操作の内容(ゴーストルーターの設定、機器上で行ったプロキシの設定等)
     ※  可能であれば、機器上の設定内容が確認できるスクリーンショットも添えてご連絡下さい。
        (スクリーンショットの保存方法は各端末毎に異なります。恐れ入りますが、説明書等でご確認下さい。)

    上記につきまして曖昧または簡潔すぎる表現でご質問頂いた場合は、
    内容の確認のためにサポートスタッフから逆に質問させていただく場合があります。
    予めご了承下さい。
  • お電話でのサポートは行っておらず、すべてメールでのご案内となります。
  • ご案内は通常2営業日(土日祝はメールの返信は行われません)を目処にお送りいたしておりますが、混雑状況によりさらにお時間をいただく可能性があります。
  • お問い合わせに関しては、これらの注意事項にご了承いただけた場合のみ対応させていただきます。

1.以下の項目情報(スクリーンショット)を併せてご提供いただきますようお願い致します。

  • ゴーストルーター起動時の画面
  • DNSプロキシ設定画面(iPhoneの場合)
  • スマホのプロキシ設定画面

スクリーンショットを取得する方法はこちら

2.下記フォームより各種情報を添付の上でご連絡ください。

ゴーストルーターに関するお問い合わせはこちらから


スクリーンショット添付に関して必要な情報

1.ゴーストルーター起動時の画面の取得

  1. ※ゴーストルーターを起動して、”プロキシID”、”Port”が入るように撮ってください。
  2. お問い合わせ1

2.DNSプロキシの取得

  1. ※ゴーストルーター起動後、”DNSプロキシ”をクリックして”ドメインの正規表示が入るように撮ってください。
  2. お問い合わせ1

3.スマホのプロキシ設定画面の取得

  1. ・”ネットワークの変更”をクリックします。
  2. ・”詳細オプションを表示”にチェックを入れます。
  3. ・"プロキシ設定”を手動に変更し、"プロキシホスト名”及び”プロキシポート”に入力した情報を撮ってください。
  4. お問い合わせ1

4.OSのバージョンの取得

※端末ごとに取得方法が変わりますので、端末販売元に確認してください。


ライセンスキー、CD-ROMの再発行

ライセンスキー、CD-ROMは大切に保管してくださるようお願い申し上げます。

万が一ライセンスキー、CD-ROMを紛失された場合は以下から再発行をお申し込みください。

※CD-ROMの再送付は、ダウンロード版をお持ちのお客様がCD-ROMを必要になった場合にもご利用いただけます。

ライセンスキー再発行

弊社より発行したライセンスキーを紛失してしまった場合は、無料で再発行致しております。

現行で販売しているバージョンは、再発行無料となり、旧商品ご利用の場合でも購入日から1年間再発行保証となります。

ライセンスキー再発行受付」より、必要事項を記載してお申し込みください。

CD-ROMの再送付

CD-ROMの再送付をご希望の際は、カートに入れるボタンを押した後、購入の手続きにお進みください。
その際、備考にご使用ソフト名(せどりキング4 MAXなど)をご記入ください。

※MPXシリーズの再送付は在庫切れとなりましたので承ることができません。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

CD-ROMの再送付をカゴへ CD-ROMの再送付 1,400円(税抜)

※ゴーストルーター®は株式会社インターナルの登録商標あるいは商標です。その他の商品名、サービス名は各社の商標です。