エラー
アクセス頂いたページが見つかりませんでした。
ソフトウェア製品につきましては、ソフトウェア事業の終了に伴い、2017年11月11日(土)をもってサポート、ソフトウェアの提供を終了させていただきました。
これまでのご愛顧に心より深謝申し上げます。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
【よくあるご質問】
- ライセンスキー認証エラー
全商品のライセンスキーですが、一定時間(最大24時間)を経過しますと自動的に解除されるようになっています。
一時的にライセンス認証エラーが起きた場合はお手数ですが、しばらく経ってから再度ライセンスキーを入力し、ソフトの起動をお試しください。
- 商品全般/PCの設定方法等
商品全般のよくあるご質問を下記のページにまとめてあります。