Notice: Undefined index: SCRIPT_URI in /home/users/1/mindedge/web/internal.co.jp/support/template.php on line 3

Notice: Undefined index: SCRIPT_URI in /home/users/1/mindedge/web/internal.co.jp/support/template.php on line 4

Notice: Undefined index: SCRIPT_URI in /home/users/1/mindedge/web/internal.co.jp/support/template.php on line 5

Notice: Undefined index: SCRIPT_URI in /home/users/1/mindedge/web/internal.co.jp/support/template.php on line 6

Notice: Undefined offset: 5 in /home/users/1/mindedge/web/internal.co.jp/nav.php on line 173

Notice: Undefined offset: 5 in /home/users/1/mindedge/web/internal.co.jp/nav.php on line 173
ダウンロードに失敗する(証明書エラー) | サポート
Notice: Undefined offset: 4 in /home/users/1/mindedge/web/internal.co.jp/template.php on line 63
特定商取引法に基づく表示 | サイトマップ | 会社情報 | 採用・求人
製品情報 サポート ショップご案内 サービス アフィリエイトプログラム

「署名が壊れているか、無効です」と表示されてしまうとき

セットアップファイルやアップデートパッチのダウンロードを行った際、

「署名が壊れているか、無効です」と表示されてしまう場合は、以下の方法をお試しください。

※以下の方法ですが、ご利用のPC環境により最適な方法が異なります。
 1つの方法だけでなく、全ての方法をお試しください。

「別のブラウザからダウンロードを行う方法」をおすすめ致します。

そのままファイルを実行する方法

  1. ダウンロードURLへアクセスし「保存」をクリックしてください。

  2. 「署名が壊れているか、無効です」という表示が出たら「ダウンロードの表示」をクリックします。

  3. 「ダウンロードの表示」が開いたら、ファイルを右クリックして「実行」を選択します。

別のブラウザからダウンロードを行う方法

  1. 「署名が壊れているか、無効です」と表示されてしまうのは一部のInternet Explorerのみとなります。
  2. Chromeなど、別のブラウザからダウンロードをお試しください。

Windowsを最新の状態にする方法(Windows Updateを行う方法)

Windows Updateを行うことで、問題が改善する可能性があります。

※Windows Updateをはじめる際は、起動しているソフト等を全て終了させてください。

Windows7をご利用の場合

  1. 「コントロールパネル」→「システムとセキュリティ」→「Windows Update」を開き、「更新プログラムの確認」をクリックします。

  2. 更新プログラムの確認が終了するまで、しばらくお待ちください。

  3. 更新プログラムの確認が終了し、Windowsが最新の状態でない場合「~個の重要なプログラムが…」と表示されます。
    「~個の重要なプログラムが…」の文章をクリックして、インストールする更新プログラムの選択を行ってください。

  4. 「重要」の項目と、「オプション」の項目の更新プログラム全てにチェックを入れます。

  5. 更新プログラムにチェックを入れたら、「OK」を選択してください。

  6. 「更新プログラムのインストール」をクリックすると、更新プログラムのインストールが開始します。

  7. 更新プログラムのインストールが完了すると「更新プログラムは正常にインストールされました」と表示されます。
    ※ここで「今すぐ再起動(R)」と表示された場合、「今すぐ再起動(R)」をクリックしてパソコンの再起動を行ってください。

  8. 以上の手順で、Windowsが最新の状態へ更新されます。

Windows8.1をご利用の場合

  1. スタートメニューをクリックし、右上の虫めがねのマークをクリックします。

  2. 検索窓に「Windows update」と入力し、表示された「Windows Update」を選択してください。

  3. 「更新プログラムの確認」をクリックすると、更新プログラムの確認がはじまります。

  4. 更新プログラムの確認が終了するまで、しばらくお待ち下さい。

  5. この後の手順は「Windows7の場合」の「3.」以降の手順と同じになります。
    「Windows7の場合」の手順をご参照ください。

Windows10をご利用の場合

  1. スタートボタンをクリックし、「設定」を選択してください。

  2. 「更新とセキュリティ」の項目をクリックします。

  3. 「更新プログラムのチェック」をクリックしてください。

  4. 更新プログラムの確認が終了するまで、今しばらくお待ちください。

  5. 「更新プログラムを利用できます」と表示された場合、
    「今すぐインストール」をクリックして更新プログラムのインストールを行ってください。

    更新プログラムのインストール後、「再起動がスケジュールされています」と表示された場合、

    「今すぐ再起動する」をクリックして、パソコンの再起動を行ってください。

    「お使いのデバイスは最新の状態です」と表示された場合、

    Windowsは最新の状態となりますので、特に操作の必要はありません。

  6. 以上の手順で、Windowsが最新の状態へ更新されます。

原因のプログラムを削除する方法

  1. 「コントロールパネル」→「プログラム」→「プログラムと機能」→「インストールされた更新プログラム」から
    「KB3123479」を検索して、右クリックからアンインストールを行います。

  2. 「KB3123479」をアンインストール後、再度ダウンロードURLへアクセスし、ファイルのダウンロードをお試しください。


※当店の価格は特段記載がない限り、全て税抜表示です。