サポートメールが届かない場合
弊社からのメールが迷惑メールとして届いてしまうことがございます。
サポートメールの返信が届かない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。
※お問い合わせの際の、メールアドレスの記載間違いにご注意ください。
※お問い合わせ内容に記載されたお客様のメールアドレスに記載間違いがあり、
※弊社よりサポートメールが送信できない場合がございます。
また、ご利用のPCにインストールされたセキュリティソフトやウィルス対策ソフト、
ご利用のメーラーにより、弊社からのメールの受信がブロックされてしまう場合もございます。
どうしてもサポートメールが届かないという場合は、
ご利用のセキュリティソフト及びウィルス対策ソフトの設定もあわせてご確認ください。
フリーメールアドレスの迷惑メールボックス確認方法については以下をご参考ください。
Gmailをご利用の場合
-
Gmailを開きます。
-
Gmailのメニューの中の「開く」という項目をクリックしてください。
-
いくつかのメニューが追加で表示されました。こちらに「迷惑メール」のボックスがあります。
-
確認の際は、念のため迷惑メールボックスに加えて「ソーシャル」と「プロモーション」のタブもご確認ください。
Yahoo!メールをご利用の場合
-
Yahoo!メールを開きます。
-
Yahoo!メールのメニューの中の「迷惑メール」をクリックして、メールのご確認をお願い致します。
さいごに
弊社ではお問い合わせ頂いてから順番に、土日祝日を除く
営業日2日以内にご返答いたしております。
(金曜日の18時以降に頂きましたメールは翌営業日以降のご返信となります。)
また、サポートが混雑している際にはご返信が遅れてしまう場合もございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※当店の価格は特段記載がない限り、全て税抜表示です。