テクニカルサポート
製品・サポートに関する重要なお知らせ
いつも弊社商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2017年11月11日(土)をもちまして、ソフトウェア事業を終了いたしました。
つきましてはソフトウェアの提供やサポートを終了させていただきます。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
長らくのご利用、誠にありがとうございました。
株式会社インターナル
ご購入製品についてお困りの場合
まずは製品別サポートページをご確認ください。
※ソフトウェア製品の提供・サポートは終了しております。
製品別サポートページをご確認頂いても解決しない場合の技術的なサポートは、メールにて原則2営業日以内に商品担当者よりご連絡いたします。
各製品のサポートページにある、お問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。
※お問い合わせの際にはご注文番号をご準備いただくとスムーズにご対応ができます。
PC全般のよくあるご質問
ライセンスキーの入力・移行等の商品全般に関わる内容、セキュリティソフトの設定等のPC全般についてはこちらをご参照ください。
個別の商品に関するご質問
各製品のPDFマニュアルにつきましては、各製品サポートページよりダウンロードしてください。
PDFファイルをご覧いただくには、 Adobe Acrobat Reader 等が必要です。
すべての商品サポートはご購入から1年間となります。
映像・音響
車&バイク
能力開発
販売終了商品
※ソフトウェア製品の提供・サポートはすべて終了しております。