インターナルの商品をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご購入製品についてお困りの方は、まずは製品別サポートページをご確認ください。

→製品別サポートページはこちら

サポート内容受付電話番号

商品全般/PCの設定方法などのよくあるご質問

ライセンスキーの入力・移行やアップデート手順、ダウンロード版の再ダウンロード等の商品全般に関わる内容、セキュリティソフトの設定等のPC全般についてはこちらをご参照ください。

商品のサポート状況について

販売が終了している商品の現在のサポート状況については、下記ページをご参照ください。

個別の商品に関するご質問

各製品のPDFマニュアルにつきましては、各製品サポートページよりダウンロードしてください。

PDFファイルをご覧いただくには、 Adobe Acrobat Reader 等が必要です。

すべての商品サポートはご購入から1年間となります。
(バージョンが切り替わる商品に関しては事前にサポート期間の終了日をメールでご連絡いたしております)

万が一ご利用できなくなった場合、商品の少額アップグレードをご検討お願いいたします。

ユーティリティ

動画・音声関連

集客・副業ツール

ハードウェア

能力開発

販売終了商品

お客様相談室

商品やご注文の内容に関するご質問、ご相談、ご要望などを承ります。

なお、技術的な質問にはお答えいたしかねますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

E-mail: hq@internal.co.jp