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商品カスタマーサポート受付ダイヤル

電話番号

045-228-2310

※音声ガイダンス番号3番より承っております。
自動音声終了後、オペレーターにつながるまで約10秒程かかります。

受付時間

平日9:30~18:00(12:00~13:00を除く)
※土日祝日はお電話での受付対応をしておりません。

サポートダイヤルでは、ご質問・ご不明点等の受付のみを承っております。
ご回答は原則2営業日以内に、商品担当者よりメールにてご連絡いたします。
※お問い合わせの際には注文番号をご準備いただくとスムーズにご対応ができます。

時間帯や混雑によって繋がりにくくなる場合があります。
大変恐れ入りますが、その場合は下記のメールフォームか、各製品のお問い合わせフォームからのご連絡をお願い致します。(メールでのお問い合わせが最も早くご対応可能となっております。)

製品・サポートに関する重要なお知らせ

2016/03/01 更新

【一部ソフトで起きているダウンロード不具合について】

現在一部ソフトにおいて「署名が壊れているか、無効です」と表示されてしまい
正常にソフトをダウンロードできない不具合が発生しております。

この件につきまして、こちらのページの対処方法をお試しください。

ソフト全般に関するお問い合わせ

ライセンスキーの入力・移行やアップデート手順、ダウンロード版の再ダウンロード等の商品全般に関わる内容、
セキュリティソフトの設定等のPC全般についてはこちらをご参照ください。

商品のサポート状況について

販売が終了している商品の現在のサポート状況については、下記ページをご参照ください。

個別の商品に関するご質問

各製品のPDFマニュアルにつきましては、各製品サポートページよりダウンロードしてください。

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すべての商品サポートはご購入から1年間となります。
(バージョンが切り替わる商品に関しては事前にサポート期間の終了日をメールでご連絡いたしております)

万が一ご利用できなくなった場合、商品の少額アップグレードをご検討お願いいたします。

ユーティリティ

動画・音声関連

集客・副業ツール

ハードウェア

能力開発

販売終了商品

お客様相談室

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