特定商取引法に基づく表示 | サイトマップ | 会社情報 | 採用・求人
製品情報 サポート ショップご案内 サービス アフィリエイトプログラム


せどりキング サポートページ

オールインワンせどりツールの決定版!史上最強のせどりキングがついに解禁!!

せどり専門誌で『ベストバイ』ツールとして認定! たったの数クリックで売るべき商品・仕入れられるネットショップが分かります!!

⇒ せどりキング5の詳細はこちら




せどりキング サポートページ

せどりキングをご利用頂きまことにありがとうございます。商品に付属のヘルプも必ずお読み下さい。
ヘルプはソフトを起動後プログラムのメニューから、あるいはスタートメニューから表示できます。

お問い合わせになる前に必ず最新版のダウンロードページから最新版へのアップデートを行ってください。
※お問い合わせの前によくあるご質問をご一読いただくことで、問題が解決する可能性があります。

わかりにくい点、ご不明な点などございましたら、お問い合わせ下さい。スタッフが丁寧にお答えいたします!
※お問い合わせへの返信(サポートメール)が届かない場合、こちらをご参照ください。


新着情報

せどりキングに関する新着情報です。


2016/11/01 更新

【現在の状況】

大変長らくご不便をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

お問い合わせの前に、こちらと
よくあるご質問をご一読頂けますと幸いです。
Amazon障害情報の確認手順につきましては、こちらのページの方法をご参照ください。
   
対象のソフト 不具合 状況
せどりキング5MAX版 価格改定ループ機能の一部動作について 調査中
電脳せどりの動作について 調査中

2016年10月の新着情報履歴はこちら
2016年8月の新着情報履歴はこちら  2016年9月の新着情報履歴はこちら
2016年6月の新着情報履歴はこちら  2016年7月の新着情報履歴はこちら




ご質問とご回答

以下の中からご質問をお選び下さい。

ソフトのご利用にあたって

せどりキング利用方法マニュアル

マニュアルはPDFとなっております。
PDFが正常に閲覧できない場合は、ご利用のAdobeReaderの更新等をお試しください。

上記マニュアルは、ご利用前に必ずご一読ください。



よくあるご質問


よくあるご質問と、そのご回答についてご紹介致します。
お問い合わせ頂く前に、以下のリストからご質問をお選びください。

※メールフォームからのお問い合わせの際は、
どのサポートページ(どのマニュアル)の何番の方法がわからない
 …等、具体的な内容をお送り頂けますと、サポートがよりスムーズに進みます。


ソフトの起動について

ソフトの利用について

ライセンス関連について

初期設定について

Amazonについて

ソフトの操作等について

せどらーずについて

せどりキングアプリについて

その他について





Q.アップデートのやり方がわかりません

A.こちらのページの手順をお試しください。



Q.ソフトが起動しないときの対処方法は?

A.こちらのページの手順をお試しください。



Q.せどりキング5の通常版とMAX版の違いは?

A.こちらのページをご参照ください。



Q.通常版からMAX版へ変更する手順を教えてください

A.こちらのページをご参照ください。



Q.「ライセンスの登録に失敗しました~」というエラーでソフトが起動できません

A.ご利用のパソコンを変更した際や、ご利用のパソコン上で何らかの通信障害が発生した際に
以下のようなエラーが表示されることがございます。

上の画像のようなエラーが表示されてしまった際は、現在ご利用のライセンスキーを必ずご明記のうえ、
メールフォームよりお問い合わせください。



Q.「無効なライセンスです~」というエラーが表示される

A.ソフトへご入力頂いたライセンス情報に誤りがある場合、以下のようなエラーが表示されることがございます。

ご入力頂いたライセンスキーに入力間違いや、スペースなどの必要ない文字列がないか
また、別のソフトのライセンスキーではないか等、今一度ご確認ください。
参考:「せどりキング5」に「せどりキング4」のライセンスキーを入力すると、上記エラーが表示されることがあります。

どうしても解決されない場合は、現在ご利用のライセンスキーを必ずご明記のうえ、
メールフォームよりお問い合わせください。



Q.「ライセンス移行失敗しました~」というエラーが表示される

A.ご利用のPC環境によってライセンス解除の際に、以下のようなエラーが表示されることがございます。

このエラーが表示された際は、現在ご利用のライセンスキーを必ずご明記のうえ、
メールフォームよりお問い合わせください。



Q.ソフトを利用するパソコンを変更したいのですが…。

A.ソフトを利用するパソコンを変更するには、以下の手順が必要となります。

  1. ソフト移行の前に、必ずバックアップをとる
  2. 古いPC(ソフト移行前のPC)にてライセンスを解除
  3. 新しいPCへソフトをインストール
  4. 新しいPCにてソフトを起動
  5. 新しいPCにインストールしたソフトにてライセンスキーを入力
上記の手順2.のライセンス解除後、古いPCにてソフトを起動しないようご注意ください。
ライセンスの解除はソフト内の「ヘルプ」→「ライセンス解除・移行」から行えます。
せどりキング4の場合は、ソフト内の「ヘルプ」→「ライセンス再入力」から行えます。
ソフト内からライセンスの解除に失敗してしまった場合はこちらをご参照ください。



Q.ログインができません

A.ご利用のAmazonアカウントが購入用アカウントのままになっている可能性があります。
詳しくは、こちらのページをご参照ください。



Q.MWS認証トークンの取得/再取得手順が知りたい

A.大口出品をご利用の場合、ソフトへMWS認証トークンを入力する必要があります。
MWS認証トークンの取得/再取得手順については、こちらのページをご参照ください。



Q.初心者なんですけど、何からはじめたらいいですか?

A.せどらーずの「せどり塾」にご登録いただくことをおすすめ致します。

「せどり塾」では、商品の仕入れ方法や価格改定の基礎等をメールにて無料で配信させて頂いております。
今後せどりを行ううえでお役立て頂けるかと存じますので、是非ご検討くださいませ。

せどらーずは、ソフト内の「仕入れ・せどらー」の項目から開くことも可能です。



Q.電脳せどりで、検索しても商品がヒットしません

A.商品コードを直接入力している場合、入力したコードに誤りがある可能性が考えられます。
商品コードに綴りの間違いや、間違って全角で入力してしまっていないか等を再度ご確認ください。

条件を指定して検索して商品が表示されない場合は、弊社にて検証を行うため
電脳せどりか、在庫確定電脳せどりか」と「実際に指定して検索した条件」の
2点をご明記のうえ、メールフォームよりお問い合わせください。



Q.出品画面で商品コードを入力しても、商品が見つからないときは?

A.入力したコードに誤りがある可能性が考えられます。
商品コードに綴りの間違いや、間違って全角で入力してしまっていないか等を再度ご確認ください。

どうしても商品がヒットしない場合、
実際に入力した商品コードをご明記のうえ、メールフォームよりお問い合わせください。



Q.ソフトから出品したのに、Amazonに反映されません

A.こちらのページをご参照ください。

どうしても出品が行えない場合は、ソフトからの再ログインを行ってください。
大口出品アカウントをご利用の場合は、上記に加えてMWS認証トークンの再取得もお願い致します。



Q.「FBA」を選択して出品したのに、セラーセントラルでは「自己発送」になっている

A.FBA登録が正常に行われていない可能性がございます。
Amazon公式のこちらのページを今一度ご確認ください。

FBA登録を行ったうえでソフトからFBAでの出品ができない場合は、
FBAでの出品に失敗する商品コードをご明記のうえ、メールフォームよりお問い合わせください。

FBA出品商品につきましては、Amazonへの納品を完了した商品のみ、
ソフト上の「データ同期機能」に反映される仕様となっております。



Q.価格改定がうまく動作しません

A.価格改定がうまく動作しない場合、こちらのページをご参照ください。

価格改定ループを行う際は、こちらの動作条件をご確認ください。
セラーセントラル上で変更した配送料に合わせて価格改定が行われない場合は、こちらのページをご参照ください。



Q.せどらーずの閲覧制限が解除できない

A.こちらのページをご参照ください。



Q.アプリとBluetoothバーコードリーダーの接続ができません

A.こちらのページをご参照ください。



Q.アプリからの遠隔出品に失敗してしまいます

A.こちらのページをご参照ください。





上記以外のご質問

  • 上記以外のご質問 (こちらは少々お待たせする可能性がございますので、上記に該当する場合は選択しないで下さい。)

ライセンスキーの再発行

ライセンスキーは大切に保管してくださるようお願い申し上げます。

万が一ライセンスキーを紛失された場合は以下から再発行をお申し込みください。

弊社より発行したライセンスキーを紛失してしまった場合は、無料で再発行致しております。

現行で販売しているバージョンは、再発行無料となり、旧商品ご利用の場合でも購入日から1年間再発行保証となります。

ライセンスキー再発行受付」より、必要事項を記載してお申し込みください。

ディスク再送付

商品CD-ROMの紛失、またはダウンロード版をお持ちのお客様でCD-ROMが必要になった場合は以下からご購入頂けます。

現在販売中の『せどりキング5』のディスク再送付となります。
また、『せどりキング5』をご購入でない場合はディスク再送付をご注文いただいても、ご利用頂けませんので、
ご返金させていただきますが、返金にかかる振込手数料等はお客様負担となります。
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

せどりキング5 ディスク再送付をカゴへ せどりキング5 ディスク再送付 1,400円(税抜)


せどりキングをお持ちでない方はこちらから

オールインワンせどりツールの決定版!史上最強のせどりキングがついに解禁!!

せどり専門誌で『ベストバイ』ツールとして認定! たったの数クリックで売るべき商品・仕入れられるネットショップが分かります!!

⇒ せどりキング5の詳細はこちら

※せどりキング®は株式会社インターナルの登録商標あるいは商標です。その他の商品名、サービス名は各社の商標です。

※当店の価格は特段記載がない限り、全て税抜表示です。



話題のフリマアプリ「メルカリ」に対応!
メルカリにPCから出品できる「フリマキング」の詳細はこちら

FBAにも対応!せどり仕入れ・販売管理ソフト【せどりキング】

仕入れ・出品・受注・梱包・発送を限界まで自動化!史上最強のせどりキングがついに解禁!!
⇒ 最新版せどりキング5はこちら