![]() |
特定商取引法に基づく表示 | サイトマップ | 会社情報 | 採用・求人 | |||
製品情報 | サポート | ショップご案内 | サービス | アフィリエイトプログラム |
GameCAP HD サポートページGameCAP HDをご利用頂きまことにありがとうございます。 ご購入前の相談、お電話でのご注文、商品に関するご質問は下記お問い合わせフォーム、 もしくは専用メールアドレスでお受けいたします。 【GameCAP HD専用お問い合わせフォーム】 ⇨ https://www.internal.co.jp/form/mail/support/gamecaphd 【ハードウェア商品専用サポートメール】 ✉ hardware@internal.co.jp 原則2営業日以内に商品担当者よりご連絡いたします。 ※お問い合わせの際には注文番号をご準備いただくとスムーズにご対応ができます。 商品に付属の説明書も必ずお読み下さい。 わかりにくい点、ご不明な点などございましたら、お問い合わせ下さい。スタッフが丁寧にお答えいたします! ご質問とご回答以下の中からご質問をお選び下さい。 使い方について動画の結合・編集・書き込み (Windows専用) (※当ソフトに関してはサポートの対象外です。必ずフォルダ内のテキストファイルをご覧ください。)マイク音声の音量調整、出力ファイルの日付調整、ビットレートの調整(Windows専用)
|
|
|||